日差しがたっぷり注ぎ込む、明るく開放的な切妻屋根の家 - ひらぎの

日差しがたっぷり注ぎ込む、明るく開放的な切妻屋根の家

温かみのある落ち着いた雰囲気の外観から中に入ると広がるのは、南東に奥行きのある明るくワイドなLDK。リビング横にある建具なしのタタミルーム、斜めラインのフローリングがより空間の広さをもたらします。玄関~LDKのパブリックスペースと水廻りのプライベートスペースが明確にゾーン分けしてあり、来客時も安心。洗面・脱衣室・ファミリークロゼットが近くにある設計で、「着替え・洗濯・干す・畳む・しまう」の動作がスムーズなのもポイントです。

特 徴

  • FEATURE#01
    温かみを感じるお洒落な洋風住宅
    瓦を使用した切妻屋根と街になじむアイボリーの外壁がやわらかい雰囲気を醸し出す外観。駐車場は3台確保。さらに、屋根付きのサイクルポートもあり、雨などによる錆や汚れから自転車を守ってくれます。南面には、広々とした庭スペースがあり、家族時間を満喫できます。
  • FEATURE#02
    カフェのような洗練された空間
    キッチン周りは、木製枠の透明スクリーンやサブウェイタイルでカフェカウンターのような雰囲気に。オープン棚収納や奥行きのある背面カウンターなど家事が楽になる工夫もいっぱい。2階は、ドアなどを天井の高さに設定したシンプル設計が居心地の良さを生み出しています。
■1階床面積/
69.00㎡(20.87坪)
■2階床面積/
44.00㎡(13.30坪)
■延床面積/
113.00㎡(34.18坪)
■工事面積/
118.00㎡(35.70坪)
■敷地面積/
201.45㎡(60.93坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.