シックな印象を醸し出すお洒落な住まい - ひらぎの

シックな印象を醸し出すお洒落な住まい

シンプルな切妻屋根にブラックの外壁を採用し、より一層洗練された雰囲気を醸し出します。
各部屋にはもちろん、階段下などにも収納があるので、いつでもスッキリした空間になるでしょう。
リビングと隔てた和室は客室や子供の遊ぶスペースなど使い方は様々で、将来の寝室としても活用できるのは嬉しいポイントです。

特 徴

  • FEATURE#01
    黒で統一した高級感のある外観
    外壁・サッシ・屋根をブラック色に揃え、高級感のある落ち着いた印象です。
    駐車スペースは3台分確保し、さらに奥には芝生を貼った庭があります。お子様やペットの体に優しく、安心して外遊びができ、自然を身近に感じられるのも嬉しいポイントです。
    玄関アプローチのシンボルツリーは、お家を黒で統一したからこそ緑が映え、良いアクセントになるでしょう。
  • FEATURE#02
    落ち着きのある、居心地の良い空間
    シューズクローゼットは扉を無くし、オープンにすることで広く快適な玄関になりました。
    リビングは大きな吹抜けで圧迫感がなく広々としています。吹抜けに縦長の窓を採用し、採光や通風を得ること以外にも、家の中の様子が外から見えずらいのもメリットです。階段下を活用し、物入れやファミリークローゼットを作ることで、雑多になりがちな日用品や衣類もスッキリ収納できます。
    キッチンカウンターは全面タイル貼りで仕上げ、LDKにお洒落なアクセントを加えます。
■1階床面積/
63.50㎡(19.20坪)
■2階床面積/
42.25㎡(12.78坪)
■延床面積/
105.75㎡(31.98坪)
■工事面積/
114.11㎡(34.52坪)
■敷地面積/
200.51㎡(60.65坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.