開放的な暮らしを叶えるプライベートテラスを囲む家 - ひらぎの

開放的な暮らしを叶えるプライベートテラスを囲む家

陽だまりが集まる爽やかな白壁に、おおらかな屋根を抱いたダイナミックなステージが完成しました。「家族の自由な時間を大切にしたい」、そんな願いを叶えたのは大空間プライベートテラスを中心にレイアウトされたLDK+和室スペース。道路からの視線を気にせずのびのび過ごせるテラスは愛犬や子どもとの水遊びや友人たちとのBBQなど、その使い方は自由自在。テラスを囲むようにしてアイランド付きのダイニングキッチンとリビングを緩やかにゾーニングし、効率的な動線と圧倒的な開放感を両立しました。大開口から感じる季節感が心に潤いを与えてくれます。2階は洋室が2つと主寝室。収納もたっぷり備え、シンプルさも遊び心も感じられる住まいとなりました。

特 徴

  • FEATURE#01
    清涼感あふれる白、木目、緑の
    絶妙なハーモニー
    玄関周りや軒天の上品なブラウン色、シンボルツリーの緑と白壁の白さが凛としたハーモニーを奏でます。南に流れた屋根はおおらかで上品な佇まい。駐車スペースは芝生を活かしたデザインで3台駐車。美しいエクステリア空間を実現しました。日が落ちる頃には家から溢れ出る光で外観を柔らかく照らし、家族をいつも温かく迎えます。
  • FEATURE#02
    みんなが自然と集まる
    光あふれるダイニングキッチン
    見上げるほどの吹き抜けのポーチを抜けリビングに入ると、DKから和室へとつながる大空間が広がります。特に使い勝手を考えたL型キッチンはアースカラーが嬉しいアイランド付き。大人数での料理もゆったりと。テラスへのアクセスも楽々。家族や友人たちと過ごす時間をより豊かにする、ダイニングキッチンを中心とした「遊べる暮らしやすさ」に毎日心が躍ります。
■1階床面積/
69.87㎡(21.13坪)
■2階床面積/
41.27㎡(12.48坪)
■延床面積/
111.14㎡(33.61坪)
■工事面積/
122.70㎡(37.12坪)
■敷地面積/
201.54㎡(60.96坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.