優しさと個性を兼ね備える、いつも日差しが降り注ぐお家 - ひらぎの

優しさと個性を兼ね備える、いつも日差しが降り注ぐお家

自然に溶け込むような外観の一方、室内はちょっと個性的に。市松模様や無機質なアイアン素材、モザイクタイルなど空間にメリハリを醸成。吹き抜けのあるダイニングには、大きな窓が設置してあり、年間を通して安定した光が取り込めます。デザインの他にもキッチンに設けられた背面収納スペースや階段を中心とした回遊動線をはじめ、収納スペースのあるユーティリティスペースなど些細な部分に毎日の家事が楽になる工夫が施されています。

特 徴

  • FEATURE#01
    住宅地に溶け込むような雰囲気
    緩やかな勾配で軒の出の少ないシンプモダンな屋根が特徴的。自然に溶け込むようなアースカラーの塗り壁も相まってより優しい雰囲気に。駐車場は3台確保。南側にはプライベート感のある庭スペースも確保しているのでダイニングや和室の採光性も良好。
  • FEATURE#02
    毎日がワクワクするような上級コーデ
    ナチュラルテイストでありながら、市松模様の和風障子やキッチン周りにはインダストリー系のアイアン吊棚。モザイクタイルで仕上げた柱や造作洗面カウンターなど、和と洋のテイストや素材感などをうまく組み合わせた住む人を飽きさせないアクセントが魅力。
■1階床面積/
62.62㎡(18.94坪)
■2階床面積/
49.20㎡(14.88坪)
■延床面積/
111.82㎡(33.82坪)
■工事面積/
116.53㎡(35.26坪)
■敷地面積/
193.01㎡(58.38坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.