屋外の生活空間を楽しめる、アウトドアリビングのある住まい - ひらぎの

屋外の生活空間を楽しめる、アウトドアリビングのある住まい

アイボリーの塗り壁に、自然の風合いが魅力的な板張り外壁を一部採用した高級感のある佇まいです。玄関先の深い軒下に広がる半屋外空間は、リビングやダイニングへつながり、家にいながらも屋外の生活空間を楽しめる、おしゃれなアウトドアリビングとして使うことができます。軒が深くかかっているので、強い日差しや急な雨降りもなんのその。庭の植物を楽しんだり、気軽にキャンプ気分を味わえたり、毎日の暮らしが楽しくなる住まいです。玄関ホールからは、和室とリビングそれぞれの入り口があるので、リビングを通さずスマートに和室へお客様をお招きすることができます。

特 徴

  • FEATURE#01
    自然を楽しめる庭とグリーンに囲まれた暮らし
    この家の最大の特徴は、アウトドアリビングとテラスです。屋根のかかった屋外空間は、子どもの遊び場として大活躍。一部屋根のない植栽スペースがあるので植栽で外からの視線をやわらかく遮ることができ、グリーンのある暮らしが実現できます。バーベキューなども楽しめるスペースには外流しが付いています。土のついた野菜を洗ったり、あると嬉しい設備です。
  • FEATURE#02
    室内物干しスペースは必須のお部屋
    1Fランドリースペースには、タイル張りのおしゃれな造作洗面台に、アイロン掛けができるカウンターがあり、室内干しもできるようになっているので、洗濯物を洗って、干して、アイロン掛けをして、たたむ作業を1箇所で完結できます。さらにファミリークローゼットがすぐ隣にあるので、片づけるのも便利で、家事効率がぐんと高まります。
■1階床面積/
79.30㎡(23.98坪)
■2階床面積/
38.75㎡(11.72坪)
■延床面積/
118.05㎡(35.71坪)
■工事面積/
131.50㎡(39.78坪)
■敷地面積/
209.72㎡(63.44坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.