ルックスはCafé風シンプルシックな和モダンの家 - ひらぎの

ルックスはCafé風シンプルシックな和モダンの家

シックなネイビーの外観はクールになりすぎるケースもありますが、玄関ポーチの日除・雨除け・目隠しになるルーバーに温もりある木調を選んで設置。ほんのりと柔らかい和の雰囲気をプラスしたことで、より印象的な外観になりました。内装は上品なアイボリーやグレージュを基調にして、インパクトあるアクセントクロスで個性を演出。感度の高いインテリアが映える空間になっています。気になる立地は北西の角地で、敷地のすぐ脇にゴミステーションがあるという環境。この条件を「すごく便利」とプラスに捉えれば実に快適な住まいです。

特 徴

  • FEATURE#01
    玄関に木調ルーバーを施してネイビーの外観に和をプラス
    軒の出の少ないシンプルモダンなフォルムに、破風と玄関ポーチのルーバーに木調を選んだ和モダンテイスト。窓枠も木調で揃えて統一感ある外観に仕上げました。外壁の色にはブラックよりも個性的なネイビーを選んで遊び心も感じさせています。
  • FEATURE#02
    陽光のスポットライトに照らされて、スペシャルな休日をこの場所で
    巧みなゾーニングによって各空間の個性が際立っているのがこの家の特徴です。リビングドアから入って直ぐの西側がリビングエリア。南西に設けたコーナー窓の下にソファを置いて寛げば、吹き抜けの高窓から射し込んでくる陽光がスポットライトみたいで、スペシャル感のある空間が生まれています。
■1階床面積/
64.30㎡(19.45坪)
■2階床面積/
44.80㎡(13.55坪)
■延床面積/
109.10㎡(33.00坪)
■工事面積/
119.30㎡(36.09坪)
■敷地面積/
178.30㎡(53.93坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.