縁側のある平屋の家 - ひらぎの

縁側のある平屋の家

ゆったりとした角地の利点を活かして、道路側に植栽を施した平屋の造り。家族のためだけでなく、近隣の人々の目も楽しませるグリーン豊かなエクステリアができました。先細りの南側のスペースを駐車場に当て、スクエアな敷地を住居スペースに配分。段差を低く抑えて幅を広くとった階段が、玄関へのアプローチです。和室から続く縁側では、仲良くなったご近所さんと縁側トークを。ダイニングからフラットに続く奥行き約1.8mのウッドデッキではBBQを。敷地の一番奥に位置するこのデッキスペースは、人の視線を気にせず過ごせる、とっておきの場所になりました。

特 徴

  • FEATURE#01
    寄棟の屋根に平屋建て。抜け感をプラスした外観が新しい
    流行に左右されない落ち着いた寄棟のデザイン。たっぷりとった軒の出がクラス感を印象づける平屋の造り。グレーのカラーベストを外壁に、玄関周りはジョリパッドのホワイトを採用。その鮮やかなコントラストで、かっちりとした印象に抜け感をプラス。スタイリッシュな外観になりました。
  • FEATURE#02
    キッチンからリビングダイニングが一望できる開放的レイアウト
    リビングドアを入ると、そこに広がるのはリビング+ダイニングキッチンの約17帖の大空間。日々の生活に欠かせない必需品をスッキリと片付けられるようにカウンタータイプのオープン収納と、扉を閉めてしっかり隠せる大容量のウォークインリビング収納があるのも嬉しい。
■1階床面積/
105.92㎡(32.04坪)
■延床面積/
105.92㎡(32.04坪)
■工事面積/
108.92㎡(32.95坪)
■敷地面積/
287.82㎡(87.06坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.