リゾートの暮らしを日常に落とし込んだ心潤う住まい - ひらぎの

リゾートの暮らしを日常に落とし込んだ心潤う住まい

角地の高台に建つ大屋根の家がご提案するのは、暮らしそのものを楽しむ別荘ライクなライフスタイル。外壁も窓枠もブラックで仕上げた外観は重厚感があり、室内の円を描くような回遊動線が日々の暮らしをごく自然にサポートします。室内で大きな面積を占めるフローリングや建具にはナチュラルな温かみあるオーク色を選び、キッチンにはネイビーブルー、リビング収納の一部にはフレッシュグリーンを使うなど、効果的なカラーリングで遊び心をプラス。玄関から離れた位置にリビングダイニングを配した個性的な間取りも別荘ライク。なにげない日常がリゾート色に染まる心潤う住まいです。

特 徴

  • FEATURE#01
    大屋根のリッチブラックな外観はまるで別荘のよう
    のどかな風景を見下ろす開放感ある高台の角地に、リッチなブラックをまとった別荘ライクな姿が映えて。太陽に照らされた外観はもちろん、照明に浮かび上がる夜景もより魅力的。特徴的な変形地を活かした敷地内では、駐車スペースや庭スペースにも奥行きが生まれています。
  • FEATURE#02
    明るい日差しが降り注ぐ、勾配天井の吹抜けリビング
    勾配天井の吹き抜けリビングは、トップライトから陽光が注ぐ明るい空間。掃き出し窓の外にはフラットに続くウッドデッキがあり、リビングの広さをより印象づけています。天井が高くなることで部屋全体に開放感が生まれ、自然の風や温かな光を感じる幸せな瞬間を味わえます。
■1階床面積/
62.00㎡(18.75坪)
■2階床面積/
45.41㎡(13.86坪)
■延床面積/
107.41㎡(32.61坪)
■工事面積/
115.48㎡(34.93坪)
■敷地面積/
337.80㎡(102.19坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.