小高い丘の上に建つ清々しい和モダンの家 - ひらぎの

小高い丘の上に建つ清々しい和モダンの家

ひと際目を引くホワイトのサイディングと、おおらかな招き屋根との親和性が心地いい家。角地になる変形した敷地を味方につけて、より広い駐車スペースや菜園スペースを確保することができました。内装・インテリアは、広い面積を占めるクロスやカーテンに淡いトーンを選びナチュラルに仕上げたことで、実際よりも広く感じられる室内空間を実現。玄関ホールにある階段周りのビジュアルは美しく、独立させた和室は来客時あるいはリモートワークにと多目的に活用できる個室に。快適な住み心地を隅々にまで行き届かせた住まいをご覧ください。

特 徴

  • FEATURE#01
    ダイナミックな招き屋根に守られた白い家
    切妻と片流れのメリットを併せ持つ、ダイナミックな招き屋根が印象的な和モダンの外観。ポーチ内に施した木目のアクセントでナチュラルな温もりを演出しています。広い面積を占める外壁はホワイトのサイディングで爽やかに。ライティングに照らし出される夜の姿も自慢の風景です。
  • FEATURE#02
    一番良い席に案内されたような誇らしさ
    一番明るい南西の位置にリビングダイニングをレイアウトして、ダイニングの窓辺には長さ180cmのテーブルを置いてゆったりと。リビングは寛ぐことを大前提にして通路にならないようレイアウトしています。
■1階床面積/
66.86㎡(20.22坪)
■2階床面積/
41.77㎡(12.63坪)
■延床面積/
108.63㎡(32.86坪)
■工事面積/
117.94㎡(35.68坪)
■敷地面積/
319.82㎡(96.74坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.