洗練されたグレード感と存在感で新しい時代を生きる家 - ひらぎの

洗練されたグレード感と存在感で新しい時代を生きる家

グレートーンでカラーリングされた外観にスチール使いの内装、シンプルさの中にナチュラルさを差し色にして、かっこよくまとめ上げた家。快適な2way動線とした4LDKの間取りは、あえて独立させて用途を広げた和室や、L型に配置して寛ぎ感が増したLDKの意匠など、新しい考え方から生まれた新しい時代の住まいです。効果的に仕込まれた間接照明や、マテリアルにこだわったタイルや壁紙など、各部屋の演出もそれぞれに個性的で、収納棚や吊り押し入れ・作業用カウンターなども各所に造り付け。暮らしやすさを実現させる心遣いを、細部にまで行き届かせています。

特 徴

  • FEATURE#01
    クールなグレートーンに温かな木目を差し色にして
    スタイリッシュなスクエア型と、安定感のある寄棟の屋根が、グレートーンでコーディネートされたクールな外観。玄関ポーチの2階まで伸びる石目調タイル張りの壁と、ちらっと見える木目調の軒天で、家のグレードがさらにアップ。植栽とエクステリアに一体感を持たせたファサードも魅力的です。
  • FEATURE#02
    オークとスチールで彩るスタイリッシュな空間
    ナチュラルなオークに硬質なスチールのブラックが利いたクールな内装&インテリア。キッチンとダイングはストレートに配置して、キッチンの広いワークトップはカウンターのよう。L字型でダイニングとつながるリビングは、ちょっとイレギュラーなレイアウト。それだけに内装も個性的。ソファに座って広がる視界は、スチールを多用したエッジの効いた眺め。
■1階床面積/
64.75㎡(19.58坪)
■2階床面積/
46.81㎡(14.16坪)
■延床面積/
111.56㎡(33.74坪)
■工事面積/
116.90㎡(35.36坪)
■敷地面積/
201.49㎡(60.95坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.