アースカラーで彩られたネオ和モダンな優しい住まい - ひらぎの

アースカラーで彩られたネオ和モダンな優しい住まい

庭を抜ける風の通りや、家の中に射し込む陽光など、周辺環境との調和を図りながら家の内外どちらにも、より快適に暮らすことを突き詰めた新しい和の住まい。収納は大小たっぷり欲しいもの。動線は最短であることも大切だけれど、楽しくもあって欲しいもの。そんな理想を一つひとつクリアにして、素直に心から「住みたい!」と思っていただける家になりました。広いウォークインクローゼットのある主寝室に、使い勝手のいい和室を設けた4LDKは、ご家族の未来まで見据えたようなレイアウト。楽しく暮らせる、長く暮らせる。それが、いい家の絶対条件なのだと思うのです。

特 徴

  • FEATURE#01
    和のフォルムにモダンな配色がとても新鮮
    寄棟の屋根に、アイボリーの外壁、2階の東側に設けたルーパーが美しいアクセントになって、安堵感のある優しい外観が生まれました。高いデザイン性だけでなく、高度な機能性をも持ち合わせた、ネオ和モダンがとても新鮮な佇まいです。
  • FEATURE#02
    ゾーニングと開放感を両立させた寛ぎ空間
    内装インテリアは、ホワイトとアイボリーを基調とした柔らかな印象に。ダイニング部分の天井を吹き抜けにすることで、リビングの心地よいゾーニングに成功。南側の庭に面したほとんどをウッドデッキにして、ダイニング・リビング・和室それぞれの掃き出し窓から出入りできる大空間を構成。どの部屋に居ても気持ちいい開放感を味わえます。
■1階床面積/
68.40㎡(20.69坪)
■2階床面積/
49.75㎡(15.04坪)
■延床面積/
118.15㎡(35.74坪)
■工事面積/
123.13㎡(37.25坪)
■敷地面積/
201.50㎡(60.95坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.