成長する町で、豊かさをアップデートする家 - ひらぎの

成長する町で、豊かさをアップデートする家

自然の美しさ、都市の利便性、城下町の歴史・文化を味わえるエリアに生まれた大型住宅地。町とともに家族も暮らしも成長していく、豊かな時間が広がります。町並みに調和しながらもスタイリッシュかつ優しい印象を残す住まいが完成。南や東はもちろん、角地を生かして北側にも効果的に窓を配置し、LDKにも居室にも日差しがたっぷり。ポーチとテラスを兼ねた〝外のリビング〟気分で使えるゾーンがあり、家族や気の合う仲間との集いが楽しめそう。キッチンを中心としたLDKの回遊型動線は、家事も寛ぎの時間もより心地よいものにアップデート。室内干しや在宅ワークなどに使えるオールラウンドな多目的室も、快適性をワンランク上げてくれる。

特 徴

  • FEATURE#01
    スマート×ナチュラルモダンが町に調和
    産声をあげたばかりの大型住宅地の、成長していく町並みに調和するスッキリとしたデザイン。クールなイメージの片流れの屋根とスマートな印象の白い外壁に、玄関前の壁のウッド調サイディングが優しく温もりあるイメージを添えます。 角地という条件を生かし、プライバシーに配慮しながら全方位から見て美しい仕上がりに。
  • FEATURE#02
    光と開放感に満たされ、自然と家族が集まる
    リビング&ダイニング
    暮らしの中心となる1階はLDKをゆったりと確保。リビングスペースはポーチ&テラスのゾーンと繋がり、外と中が連続性のある空間に。ダイニングスペースは採光性抜群の東側で、吹き抜けで開放感や2階との空間的なつながりも。明るいトーンの白系の壁紙・床材を使い、木のカウンターやリビング階段のアイアンの手すりがアクセントになっています。
■1階床面積/
60.87㎡(18.41坪)
■2階床面積/
51.19㎡(15.48坪)
■延床面積/
112.06㎡(33.89坪)
■工事面積/
118.60㎡(35.88坪)
■敷地面積/
193.04㎡(58.39坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.