ダイナミックでセンシティブ、 こんな優雅な家が欲しかった - ひらぎの

ダイナミックでセンシティブ、
こんな優雅な家が欲しかった

イレギュラーな広い土地を利用して、思いきり大担に家づくりを楽しんだ贅沢な住まいです。ダイナミックな外観に、何パターンも仕込まれた回遊動線。欧米スタイルにならった間取りに、リゾート感を味わえるカラーリング。どれをとっても、この家ならではの工夫が凝らされています。小さな子どもたちが元気に駆け回り遊ぶ姿が──、あるいは、ご高齢のご夫婦がのんびり優雅に暮らす姿が──、その両方がとても絵になる家になりました。

特 徴

  • FEATURE#01
    ドラマチックな外観に
    仕掛けられた工夫
    ゆったりと広がる切妻の屋根──。植栽を眺めながら進む長いアプローチ──。クラス感をプラスする擬石の外壁──。随所に仕掛けられたこだわりが、この家の特徴。ダイナミックでありながら、住まう人を優しく包み込む繊細な寛容さを備えています。
  • FEATURE#02
    寛ぐ時間が何倍も楽しい
    リビングのリゾート感
    吹き抜けに梁を残した天井がリゾート感を演出しているリビングは、家族のための特別な空間。ただいまロッカーとのゾーニングには垂れ壁を施し、屋根付きテラスへは掃き出し窓で出入りするなど、遊び心と機能性を心地よく共存させています。ホワイトの壁にアッシュウォールナットのダークカラーが映える美しいリビングです。
■1階床面積/
81.75㎡(24.72坪)
■2階床面積/
37.40㎡(11.31坪)
■延床面積/
119.15㎡(36.04坪)
■工事面積/
131.86㎡(39.89坪)
■敷地面積/
224.53㎡(67.92坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.