スタッフ ブログ 記事一覧 Staff Blog

スタッフ ブログ 記事一覧

グリーンテラス黒田

西持田からこんにちは、山口です。

最近全然グリーンテラス黒田行ってないなぁと思ったので行ってきました、
で、今回は多分一番高い(高低的な意味で)と思う場所でパシャリ。
見えてる景色と写った写真がなんか違っててがっくり><。
実際は高低差がでてて眺めがよく、展示場のような3階にロフトがある建物を建てたら、すごく景色がいいだろうなぁと思ったのです。

さて、現在西持田では現在4棟の建売が完成しております。
予約していただければ見学出来ますので、ご来場の際には予約をお願いします。
支店または、各営業までお気軽にお電話ください。

晴天☆彡I様地鎮祭

山陰のみなさまこんにちは!先日娘と台風前夜に【天気の子】を見に行った展示場スタッフ楠です。
ネタバレになるので諸々伏せますが、あれほど報道があったのにもかかわらず、翌日山陰ではほぼ台風を感じなかったので
娘が『ひなちゃんのおかげかなぁ』と言っていてキュンとしました…(*´ω`*)
余談で楠は小栗旬の声が好きなんだと発見できたこともありいい映画でした(え?)

さて!台風も過ぎ去り快晴の本日!
米子市灘町にてI様邸の地鎮祭が執り行われましたよ\(^o^)/
とても暑い中ではありましたがおめでとうございます~♪
これからもよろしくお願いいたします!

出雲市H様邸 お引渡し✨

梅雨も明け、溶ける様な暑さになりましたね
草がもりもり育ちざかりで、会社の商品である分譲地の草刈りも営業部の大事なお仕事なのですが、
今晩のビールが楽しみな展示場スタッフ隅田ʕ•ᴥ•ʔです。
皆さま熱中症は大丈夫ですか?水分をこまめに補給しましょう!

お引渡しを終えた出雲市H様邸のご紹介です🌟
ブラック系の外壁に窓サッシもブラックという合わせがシンプルなのにかっこイイですよね。
そこへのブラウンの玄関ドアがまた施主様のおしゃれさ感じさせます。
外構は打合せ中なのでこれから施工するのですが、完成したら更に素敵なお家になることに違いないでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

松江水郷祭2019

こんにちは。暑い日が続きますね。暑さにダウンしそうになっている、松江モデルハウススタッフの加藤です。
蒸し暑い3・4日は松江は水郷祭でした。松江モデルハウス近くも、夕方頃から若干渋滞してましたね。
私が写真撮影した場所はメイン会場近くではなくて、離れたTSK近くの方でした。
子どもを連れたご家族が多かったですね。離れているから花火の音も大きくないし、人がすごくたくさんというわけではないので、お子さん連れて行きやすい場所だったかと思いますね。
TSKでイベントもあるみたいですし、小さいお子さん連れの方には、オススメなスポットですね。

さて、暑い日が続きダルイ思いをしているなら、各支店のモデルハウスで最新性能を体感してみてください。涼みながら、ぜひ家づくりについて話しましょう(*’ω’*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

米子支店 イベント盛り上がってます!

木曜からはじまった米子支店の夏祭りイベントにウキウキしている展示場スタッフ吉田です。

夏休みに突入し、どこに行こうかお時間がある方!是非ひらぎの米子支店へお越しください!
本日もたくさんのイベンターさん達に来て頂いてます(*^-^*)

手作り工作や占いやコラーゲンなど…少しお話を聞いてみましたが、どのブースも奥深く楽しいコーナーとなっていました!

8/7(水)までまだまだ続きます!
ご来場お待ちしております(*’ω’*)

米子モデルハウスイベント始まりました

山陰のみなさまこんにちは!最近【おかわかめ】にハマってる米子展示場スタッフ楠です。グリーンカーテンにもなる栄養満点の野菜で、当時道の駅で見つけ気に入りまして、ネットで苗を見つけ出し現在育成中です♪モロヘイヤのような粘りがあるものの癖もなくこの時期お浸しにピッタリです(*´ω`*)

さて、米子支店ではモデルハウスイベントを本日より1週間開催いたします。ご見学者様には数量限定でプレゼントをご用意しておりますよ♪
その他オンライン体験サイクルゲーム【ZWIFT】をはじめ、日替わりで様々なブースが参戦☆彡
本日は出雲リンパの里芽生さん【筆リンパ®】・KCSセンターさん【姿勢チェック】をご体験いただけます。
ポスティングチラシやHPなどでイベント内容ご確認いただけます、もちろんお問い合わせも承ります(^^♪

土日はもちろん、平日休みの皆様も是非この機会にひらぎのにお越しくださいませ!

お問合せ(米子支店):0859-31-2900

出雲モデルハウス撮影

こんにちわ 出雲展示場スタッフの隅田ʕ•ᴥ•ʔです

すみません。ごめんないさい。と謝罪会見があちこちで話題になっておりますね。
嘘はついちゃダメですね。
嘘ついたら大人も早めにごめんなさい。しましょう!

嘘と言えば、ひらぎのは嘘・偽りの無い性能になっておりますよ。
何と言ったって、ひらぎのは「いい家 ひと筋」なもんで!
新しいテクノロジーのカタログを絶賛作成中なんですが、そこへ掲載する写真を撮影してきました。
今回は出雲展示場が現場で、展示場へモデルさんが入って撮影するとあっという間に生活感の漂う空間へと大変身!
モデルさんの力ってすごいですよねぇ
子役のモデルさんも居ましたが、大人顔負けの笑顔で頑張ってくれました。
さわやかな理想の夫婦。という感じで素敵でした。

米子市 N様 Y様 地鎮祭おめでとうございます!!

天気予報もアテにならなくなり、予定を崩され困惑している吉田です…みなさん、体調管理は大丈夫ですか?
今の時期の風邪は長引きますので、お気を付けください(;’∀’)

さて、雨の合間に無事N様邸、Y様邸の地鎮祭が執り行われましたε-(´∀`*)ホッ
地鎮祭」は工事に先立ち、土地の神を祝って敷地を清め、工事中の安全と建築物が何事もなく永くその場所に建っていられることを願うお祭りの事です。

まだまだ完成までにはお時間頂きますが、これから出来上がっていくお家の途中経過も
思い出の一つとして頂けたらと思います(*^-^*)

N様、Y様 改めておめでとうございます!

 

海の日

こんにちは。暑さでだるく感じている、松江モデルハウススタッフの加藤です。昨日までが曇りや雨で、そこまで暑くはなかったので、ギャップに倒れそうです。

さて、そんな暑い日は涼しい室内でゆっくり過ごしましょう!ひらぎのは、現在松江と出雲で見学会を開催しております。

松江は、マルマン黒田店近くで2棟同時見学会を開催中です。出雲は、出雲バイパス沿いの中野町でビルトインガレージの住宅の見学会を開催しております。

暑い日は、最新性能住宅の良さがとてもわかります。ぜひ、ご体感しに来てください。

晴れ渡る青空の下、各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

出雲市Y様邸 祝上棟✨

「まごわやさしい」ってご存知ですか?
最近、スポーツジムに通ったり、ファスティングを行ったり、と健康に気遣うお年頃になった出雲展示場スタッフの隅田ʕ•ᴥ•ʔです。
冒頭の「まごわやさしい」とは
ま…豆、ご…ごま、わ…わかめ、や…野菜、さ…魚、し…しいたけ、い…いも
バランスの良い7品目の食材の覚え方です(๑•̀ㅂ•́)و✧
私たちは食べた物で出来ているので、運動も大事ですが、食事にも気を使いたいものですね。

先日、無事に上棟した物件をご紹介。
社員であり、建築士でもあり、施主様でもあるY様。
建築士として自分の家を建てれるなんて
素敵なことですね‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
完成が待ち遠しいです。

[次回見学会予定のご案内]
7月13日(土)~15日(月・祝)10:00~17:00
中野A号地建売
来場・予約特典をご用意しております。
LINEでお気軽に見学予約が可能です。