スタッフ ブログ 記事一覧 Staff Blog

スタッフ ブログ 記事一覧

出雲ドーム近くの分譲地

出雲展示場スタッフ隅田ʕ•ᴥ•ʔです
この写真は10月に撮影したんですが、快晴なのが懐かしいようにめっきり冷え込んできましたね
夏に誕生した平野町分譲地は、出雲ドームがすぐ近く!
広域農道より1本入った通りにあるので小さなお子さんが居ても安心。
出雲ドームがすぐ近く緑地や公園にまで徒歩で遊びに行くことが出来ます。
スーパーやドラッグストアも近い最高な立地です。
1区画が大きめなので、諦めていた庭を確保出来る豊かな暮らしが待っています。


[見学会のお知らせ]
令和元年11月2日(土)~4日(月・祝)
ヒルズ西平田23・25号地
今回は事前に予約して頂くとミスタードーナツのカード
来場するだけでホッカホカの肉まんををプレゼント致します。

ご予約はTELorLINEにてお待ちしております。
出雲支店✆0853-22-2923

いい家には人が集まる。まずはご見学から♪

山陰のみなさまこんにちは、米子展示場スタッフ楠です。
寒がりの楠は最近の冷え込みに耐え兼ねまして、先日のお休みに早くもコタツを引っ張り出しました。
楠ニュースがもう一つ。生後2か月程度の仔猫を拾ってしまったので、どなたか里親になってくださいませんか(切実)
めたんこ可愛い女の子ですので、気になる方はひらぎの楠までお問い合わせください( ;∀;)

さて!!今まさに真っ只中なのですが、米子モデルハウスにて新CMの撮影をしております。
新CMはこれまで以上にハッピーな構成です♪
年内には放映されるかなと思いますので、是非チェックしてくださいね。

そして明日より2日間は、米子市淀江町【パスレルコート佐陀】にて住宅祭がございます!
ひらぎの【パスレルコート佐陀13号地】出展ございます、是非みなさまご来場くださいませ。
https://www.hiragino.com/event/7025/
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

米子支店TEL:0859-31-2900

グリーンテラス西持田見学会 開催中

こんにちは。
台風はすごかったですね。やっと温帯低気圧に変わったらしいですが、水害などはこれからも発生するかもしれないので、気を付けていきたいですね。

さて、まだ若干風の強いグリーンテラス西持田で見学会を開催しております。
間取りやデザインの異なる6棟を見学・体感する事ができますよ。
見学可能な建物は全て、国が定めた住宅性能評価の最高等級の建物です。
デザイン性に優れているだけでなく、性能も高い住宅ばかりですので、ぜひ家づくりの参考にお越し下さい。

会場でもある8−1号地で受付をしており、受付前を駐車場にしております。
お車でも、徒歩でも、どうぞお気軽にご来場ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

松江市O様邸の取材

朝晩が寒くなり毛布と離れたくない出雲支店モデルスタッフ隅田ʕ•ᴥ•ʔです。
キンモクセイが香り出し、秋が来たんだなぁと、ほがらかな気持ちになりますよね。
実はあのキンモクセイの香りって、ダイエット効果が期待できる!らしいですよ。
食欲の秋なのに真逆ですね。

そんなことは置いといて、
「オーナー様の声」に掲載する取材の様子をお送りします。
昨年末にお引渡したO様邸にお伺いしました。
家族が落ち着くカントリー調のかわいい外観が目をひきます。
パイン材の床がこだわりで満足して頂けたようです(*´▽`*)
温もりのあるお家でお子さんが健やかに育ちそうですね。

この取材内容は後日掲載しますので、おたのしみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

週末は黒田見学会へ

こんにちは。
暑いのか寒いのかはっきりさせて欲しい、松江モデルハウススタッフ加藤です。
髪を短くし過ぎたせいか、汗がすごいです。
髪は保水も頑張ってくれているらしく、髪を短くすると汗などを留めておく保水力が減るので、頻繁に汗が気になるようになります。髪切ってさっぱりしたと思ったのに、難しいものですね。

さて、今週末はムシムシもヒエヒエも気にならない、松江市黒田町の黒田H-1号地分譲住宅の見学会です。
マルマン黒田店が黒田集会所を、目印に来られるとわかりやすいかと思います。
とても便利な場所に建つオシャレな住宅です。
タイルとキッチンのカラーがアクセントになっているLDKはとてもステキなので、ぜひ一度見てもらいたいです。
ぜひ黒田H-1号地へお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

出雲市O様邸 地鎮祭

ポイント10倍の日に買いだめした展示場スタッフ隅田ʕ•ᴥ•ʔです。
ついに消費税が増税されますね。
皆さんも消耗品などのまとめ買いをされたのではないでしょうか?

消費税増税に間に合わなかった方でも諦めないでください!
住宅購入では支援策があり、すまい給付金の上限が引き上げられるようです。
お客様の条件により優遇されることも!

写真は出雲市O様邸の地鎮祭の様子です。
暑いなかでしたが、お子さんたち頑張ってくれました。

【次回見学会のお知らせ】
11月上旬開催予定!
ヒルズ西平田23号地、25号地建売にて見学会を行います。
駐車場も準備しておりますので、お気軽にお車でお越しくださいませ!

新しい分譲住宅

こんにちは。
お布団がとても居心地よくなって困っている、松江モデルハウススタッフ加藤です。
朝夕が涼しくてお布団が丁度よいですね。毎朝欲望と理性がバトルしています。

さて、年中過ごしやすいひらぎの分譲住宅が続々完成します。
来週末は黒田で見学会ですが、その次はグリーンテラス西持田で新しく完成した住宅の見学会を予定しております。
詳しいことが決まりましたらお知らせしますが、先日その建物の写真撮影を行ってまいりました。
かなりかっこいい住宅ができておりますので、どうぞお楽しみに!

もちろん、平日でも各モデルハウスで最新住宅をご体感いただけます。
どうぞ見てみたい・体感してみたいと思ったら足をお運びください。
皆様のお越しをお待ちしております。

出雲市M様邸 地鎮祭

セミからスズムシの鳴き声に変わり朝晩が涼しくなりましたね。
出雲支店展示場スタッフの隅田ʕ•ᴥ•ʔです。

14〜16日に斐川町と平田町にて見学会を行い沢山のお客様に来場頂きました。
キラキラとした晴天でイベントではかき氷を提供しておりましたが、美味しかった事でしょう(´。✪ω✪。`)
有難いことに斐川町の今在家建売はすでに申込みを頂き、最初で最後の公開となりました。
平田23号地の建売も商談中となり、公開がこれで最後になるかもしれません。

分譲住宅というのは、その街並みに合わせた外観、方角や隣家に合わせた間取りを設計士やコーディネーターが考え建築しております。
新築をお探しの1組のご家族を建売くんたちは首をながーくして待ってます╰(*´︶`*)╯♡
一期一会ですので、気に入られたらお早めに!

写真は出雲市M様邸の地鎮祭を行った時の様子です。
この日は暑かったけど、お子さんも暑い中頑張ってくれたようです。
お家できるの楽しみだね(^-^)

平屋上棟

山陰のみなさまこんにちは!小栗旬の太宰治と、菅田将暉のアルキメデスの対戦を見に行きたい米子展示場スタッフ楠です。
今年の秋は鑑賞の秋にしよう、うんそうしよう。

てな感じで、まだ暑い日もあれど秋を感じ始める今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ピーカンバリバリも過ぎ動きやすいかなとも思いますので、モデルハウスや分譲住宅のご見学に是非いらしてください\(^o^)/
今日からの3連休も松江市西持田・出雲市では斐川町と平田町各所で見学会を開催しておりますよ!https://www.hiragino.com/event/6423/
スタッフ一同心よりお待ちしております!

写真は今週中ごろ上棟されましたY様のご様子です。立派な平屋でございます!
楠も平屋に憧れるのでとても羨ましい(*´ω`*)
大切に造り上げて参りますのでY様もうしばらくお待ちくださいね。
この度は上棟おめでとうございます。

32期☆米子支店OB会

山陰のみなさまこんにちは!日に焼けまくりで異人感の高まる米子展示場スタッフ楠です。【日焼け止め】ってなんですか?()

さて、ここ最近残暑厳しいですけども昨日はさらに熱い夜でした。
と、いいますのも昨日は米子支店32期のOB様をご招待してお食事会を開催したのであります\(^o^)/ワーイ
お集まりいただいたたくさんのみなさま本当にありがとうございましたー!!

楠なにがうれしかったって、当時お打合せにいらしてた各ご家庭のお子様方に再会できたこと( ;∀;)
当たり前のことではありますが、もーみんながみんな大きく育たれて、当時乳飲み子だった子たちもたくさんお喋りできるようになって(感銘)
楠の『どう?新しいお家は?』の質問にも『快適だよ(6歳)』と答えてくれて(笑)
なんだか親戚のおばちゃん気分を味わえました(*´ω`*)
普段なかなかお会いできないご施主さまたちもみなさまお元気そうでよかった(*´ω`*)

今後も是非こういった機会を設け、ご施主さま方と交流させていただければと思っております!
建てたら終わりではなく、アフターメンテナンスも含めた長いお付き合い今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/