スタッフ ブログ 記事一覧 Staff Blog

スタッフ ブログ 記事一覧

わたしとお家は同じ年🏠

山陰のみなさまこんにちは!米子展示場スタッフ楠です。今週頭はポカポカ陽気だったのに週末はなかなかの寒さですね~、言ってもまだ2月、山陰はもっとも寒い時期ですもんね( ̄▽ ̄)
先週から花粉の襲来を感じる楠としては、やはり春通り越して夏が待ち遠しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾コイコイ

さてさて、ロカビリーの日でもある本日2/8!西伯郡伯耆町にてT様邸地鎮祭を執り行いました☆彡
こちらは2世帯住宅でっす!若夫婦下のお子様は生まれたてホヤホヤ♡
新しい家族も迎えられ、皆が幸せに過ごせるお家もこれから建つ…んーーーー素敵!!
お家生誕(竣工)までこれからまだ月日がありますが、赤ちゃん同様大切に育て(建築し)ます。

T様地鎮祭おめでとうございます( ˘ω˘ )

 

立春゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜

こんにちは。
暦の上では春になったし、なんだか冬と思えない気温が多いなぁと思っている、松江モデルハウススタッフの加藤です。
でも、私もよく風邪をひくし、風邪で病院へ行くと、受診者の中にインフルエンザ感染者が一人はいるという状況ですから気を抜いてはいけないと心底思います。
今年はまだインフルかかってないです!!(ココ大事)

さて、インフルかからず春までこのまま行きたい加藤ですが、今回は大庭センターハイツの建売の紹介です。
松江の新しいモデルハウスと同じように、ビルトインガレージのある住宅です。駐車スペースも広く室内も快適な空間が広がっております。
ひまり・ウェルネス・ジュンテンドーが並ぶ大庭ショッピングタウンの近くの新しい建売情報が気になる方は、ぜひお問合せください。
皆様のお越し、お問合せを心よりお待ちしております。

松江市I様邸 上棟☆

こんにちは。
本当に、天気が大荒れにならなくて良かったと思わずにいられない、先日上棟されたI様邸の様子です。
お子さんにやはりクレーン車は人気ですね。
楽しく見ていただけなら幸いですね(^^♪
寒い中、大工さんもお施主様もお疲れ様でした。
多くの方にご協力いただき、無事に上棟できました。
写真の奥の家も、向かい側の家も全てひらぎので建築です。
ひらぎのが、玉湯で新しく造成した団地での新築ですので、周りも全てひらぎのです。
新しい団地での賑やかな生活が楽しみですね。
引渡しするその日まで、精一杯丁寧な工事を実施していきますよ!

この度は、上棟おめでとうございました!

雲南市S様邸 祝上棟✨

ジャニーズのグループである嵐が活動休止するというニュースを知り驚愕した出雲展示場スタッフ隅田ʕ•ᴥ•ʔです。
青春時期はTVでドラマや音楽番組を録画したりして良く見ていたものです。

ここで先日上棟式を行ったS様邸をご紹介します。
コンパクトな土地を有効利用して建てられました。
弊社は土地の形によってお客様のご要望に合わせて一から設計していきますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはご相談くださいませ。
そして、家の前は電線がありましたが、レッカーさんに頑張っていただき、無事に上棟することができました。
お子さんは疲れちゃったのか、おじいちゃんに抱っこされ眠っているようです。
新しいお家で遊ぶ夢でもみてるのかな?
出来上がるの楽しみだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

【次回見学会のお知らせ】
ヒルズ西平田2棟同時見学会
詳しくはこちらをクリック!
7号地(二階建)・25号地(平屋)
開催日:2/9(土)▸10(日)▸11(月・祝)
開催時間:10:00〜17:00

松江 建売進捗状況

こんにちは。
降る降る言われたのに、思ったよりも降らなかったので、雪かきしなくて済んだ…とほっとしてる、松江モデルハウススタッフの加藤です。
先日は他のブログでもありましたが、日も良かったので各地で上棟が執り行われました。松江でもありまして、本当、雪ひどくなくて良かったです。
そちらはまたブログに掲載しますが、今回は松江の建売の状況を報告したいと思います。
松江では橋北・橋南と建売を建築中です。春頃完成予定で、見学会も春から夏にかけて開催する予定です。
黒田E号地は既に昨年中に上棟しており、だいぶ形になってきました。
内部の断熱材が見えている箇所もありますが、壁もほぼできてきているので、間取りの雰囲気などはわかるかと思います。もし平屋の黒田E号地建売を見てみたいという方は、工事中の現場ですのでスタッフが案内しますから、予めご連絡くださいね。
また、近くにまだHP公開しておりませんが他の建売も建築中です。建売に興味のある方はぜひお問合せください。

松江モデルハウスにて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。