スタッフ ブログ 記事一覧 Staff Blog

スタッフ ブログ 記事一覧

毎日の日課

皆さん!こんにちは!ハンドクリームに加湿器と乾燥対策に余念がない米子支店営業瀬尾です!

12月に入り一段と寒さが増しておりますが、皆様ちゃんと風邪予防や対策していますか??!!
ちなみに僕の予防対策はサウナです( ̄^ ̄)ゞ
いつものメニューがサウナ10分からの水風呂×5セットを欠かさずしています!
実は…サウナって風邪の予防にならないらしいですね。笑
寒い時期だからこそ是非チャレンジしてみて下さい!!

お風呂から上がると外はクリスマスモード!!
いつもイルミネーションを観ると「冬ソングの女王」が頭に浮かぶのは僕だけでしょうか…T_T
今年もイルミネーションのように華やかに終われるように全力で頑張りたいと思います!!

さて、今週末は『両三柳1号地完成見学会』がいよいよ開催となります!!
グリーンを基調とした素敵なお家になっていて、家族動線もかなり機能的です!!
ぜひご家族お揃いで体感して下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

米子支店 森田

こんにちは、米子支店の森田です。

大山にも積雪があり、寒くなって来ましたが、お風邪など大丈夫でしょうか?
米子支店の女性スタッフもインフルエンザでお休みを頂いています。
皆様予防接種を受けましょう!

写真を見ると、スキー場にもうっすら雪化粧ですね。
若い頃スキーにはまり、連れが居ない時には一人でも大山に行っていましたが、今では全くスキーをしなくなりました。67年前に長男が正月に帰省した時に、長男の同級生34人で一緒に滑ったのが最後です。

今ではスキーがゴルフになって楽しんでいますが、私的には夏と冬のゴルフはオフシーズンです(^^)

さて師走に入り、クリスマスお正月とお忙しくなると思いますが、12月7日・8日の土日は両三柳にて見学会を開催します。

延床面積、約36坪の二階建てでサイクルポート、一階に主寝室を設けた4LDKです。

スタッフ一同お待ちしていますので、是非ご来場下さいませ。

モーニングで「幸せ」な朝🌞

こんにちわ。出雲支店営業の飯塚です。
休みの朝はゆっくり過ごしたい派の私です!!
この日は所用のため朝からめずらしく活動していました。
所用も終わってせっかく早起きしてお出かけしたんだからと思い、朝からモーニングを満喫してきました。
普段は朝ご飯を食べないのですが、たまには朝からしっかり朝ご飯もいいですね!
何だか幸せな気分になります。
しかもこのカフェはトーストのおかわり自由なんですよ。
何だかお得な気分ですよね。
美味しいモーニングを食べてゆっくり過ごした朝は、今日も1日頑張ろうって思わせてくれますよ(*’ω’*)

さて出雲支店では12月7日(土)~8日(日)の2日間、西出雲駅の近くのフラワータウン分譲地で分譲住宅の完成見学会を開催します。
駅も近くてゆうプラザも近くて便利な場所です!
皆さん、ぜひ見学しに来てくださいね。
詳しい情報はHPにUPしてますので、ぜひご確認ください!

両三柳分譲住宅

最近朝がめっきり寒くなりました。間違えて冬眠(寝坊)してしまいそうな山口です。
西持田担当から米子支店担当に変わってしまったので、西持田からこんにちはという挨拶は封印です。

さて、今米子市両三柳に分譲住宅建築中なのですが、工事も佳境に入っております。
出来上がったら、家具運んでセッティングして、小物を並べてと少しでも良く皆様に見ていただけるよう忙しくなります。

写真ではまだお庭が出来上がっていませんが、素敵なお庭が見学会では見ていただけると思います。

見学会は12月7日・8日開催ですので、予定を空けておいてくださいね(*^_^*)
皆様にお越しいただけるのをお待ちしております。

ではまた次回!

パスレルコート佐陀住宅展示会

皆様はじめまして!米子支店 営業の田中です!
11月に入って肌寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日 16日(土)、17日(日)に淀江町佐陀にて、パスレルコート佐陀の住宅展示会を行いました!

先月に続いて2回目の展示会となりましたが、2日間合わせて62組ものご来場を頂きました!
ご来場頂いた皆様方、ありがとうございました!

展示会の建物は、主寝室を1Fに設けた2F建てで、将来的には平屋生活が送れる、平屋仕立てとなっております!

1214日(土)、15日(日)で最後の展示会となります!

まだお越しになられていない方いらっしゃいましたら、来月の展示会には、ぜひぜひお越し頂ければと思います!

寒かったり、暖かかったり、寒かったり、寒かったり、寒かったり、体調を崩しやすい季節ではございますが、風邪などひかれぬようお気をつけてお過ごしください!

ご閲覧ありがとうございました!

家作りの第一歩

こんにちは!出雲支店営業スタッフの近藤です。
日の入りも早まり徐々に冬の気配が近づいてきましたね|д゚)
この時期になると様々なお店がクリスマスムードになっていくのですが35歳になっても何故かワクワクしてしまうのは僕だけでしょうか?

それはさておき現在、出雲支店では市内に新規分譲住宅を建てる計画を開始しました。
まずは色々と社内で意見を出しながらラフプランを練っていくのですが、これが意見がなかなか纏まらず進まないのです( ゚Д゚)
お客様にお披露目した時に いかに感動してもらえるか、将来お住まいになられる方が いかに快適に住んでいただくか。
など熱い想いを込める分、意見が合わず揉めますwww(仲はすこぶる良好ですので安心して下さい)
この様に完成を楽しみにしながら気持ち入れて少しずつ進めていきますので続報が出次第、報告いたします!

寒い季節は猫と炬燵

う~ん寒い(((>_<)))既に猫と炬燵のお友達になってしまった、松江営業スタッフの新川です。
炬燵を置くのは、やはり和室かなと思う方は多いはず。和室小さくても、1室は、欲しいですよね。
最近は、和室も3畳くらいがとても人気になっています。
ひらぎのの和室は琉球畳が標準ですから15色の中から自由に選べます。何色使ってもOKです。
選ぶ時は、ちょとワクワクしますよね。…私だけかな(;^ω^)

先週末の9日10日とグリーテラスで見学会に、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
グリーンテラス西持田には、現在建売が8棟ありますので、実際にいろんなパターンが見学できますよ。
あっ!そうそう和室のないバージョンもあります。和室なしでもOKの方も是非見学にお越しください。
ペットは、ネコ派の新川より(=^・^=)

暑い・寒い時ほど性能の良さがよりよくわかるもの♪

山陰のみなさまこんにちは、米子展示場スタッフ楠です。
最近めっきり寒くなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
楠今のマイブームは魚の一夜干し作りです。
寒いの嫌いですがこの時期の夜風は魚を乾かすのにちょうどよくて、振り返ればここ何年か毎年作成している気がします(笑)

さて今週末は米子市淀江町佐陀の『パスレルコート佐陀』にて11月度の住宅祭が開催されます。
おしゃれで機能的で快適なひらぎの分譲住宅がご覧いただけます。
当日は会場内でスタンプラリーも実施いたします。
週末天気予報で肌寒そうではありますが、あったかーいひらぎののお家をご見学にお越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
米子支店TEL:0859-31-2900

出雲支店の営業紹介🎵

みなさんこんにちは!出雲支店にて営業をしております隅田達人(すみだたつひと)ʕ•ᴥ•ʔです。
大学を卒業し、右も左も分からないまま新入社員として、ひらぎのに入社して8年になりました。
たくさんの方々の手助けを頂いてここまで勤めてきました。
私の好きな言葉に、一期一会という言葉があります。
営業という仕事は、出会いの仕事ですので、これからも出会いを大切にして頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
いま私が頑張っている事のひとつに、ダイエットがあります。
掲載している写真は、ウォーキングを頑張っている風景を撮ったものですが、
8年間でここまで仕上げてしまった体を萎めようと、日々頑張っております。
出雲にてこれからも営業活動をがんばりますので、出雲支店に来られた際は、ぜひお声がけくださいね。

より山小屋風を目指して

こんにちは。昨年家が完成して一年が過ぎ、毎日快適に住んでいる、松江営業の藤原です。

この前、庭の植栽を追加しました。
以前は殺風景に感じられた家が、植栽を増やしたことにより山小屋感が増した気がします。

我が家のビフォアアフターの写真をご覧ください。

やっぱり家は緑があると引き立ちますね。

家づくりを考えている方は
外構もセットでお考えになられると良いですよ。