重厚な美の隅々に暮らしやすさが行き届く - ひらぎの

重厚な美の隅々に暮らしやすさが行き届く

シンプルなフォルムに、ブラウン系の塗り壁が品の良いどっしりとしたイメージをプラスした佇まい。ファサードのある西側から東側へ、東側から西側へ、勾配の流れが異なる2つの片屋根がシンボリックな角地の家です。ポーチ・玄関・テラスはモルタル風タイルで連続性のあるスペースに。1階は階段を中心とした回遊動線を確保。東側に水回りを集約し、ランドリー・WICL・勝手口を繋げるなど家事をスムーズにする工夫が光ります。LDKは奥に向かって上昇する勾配によって開放感が生まれ、外観と統一性のある深いブラウンの建具が開放感の中に上質な雰囲気を添えます。ビジュアルも機能美もワンランク上の、末長く家族の自慢になる住まいです。

特 徴

  • FEATURE#01
    360度美しい、上品さをまとう佇まい
    角地という立地条件を踏まえ、360度どこから見ても美しく映えるデザインを重視。ブラウン系のシックな塗り壁に、木目のドアや雨樋なども同系色で上品に統一。プライバシーに配慮しながらも配置に遊び心のある窓が、家全体をオシャレな雰囲気に彩ります。アプローチから屋根を見ると、上がっていく勾配が高さを豊かに感じさせます。
  • FEATURE#02
    開放感と上質さを兼ね備えた家族の空間
    勾配天井と吹き抜けが空間の広がりを醸成し、落ち着きとともにゆとりを感じさせるLD。アイアン調の照明やダークなトーンの建具が、上質なイメージをプラスしています。
■1階床面積/
74.49㎡(22.53坪)
■2階床面積/
43.66㎡(13.20坪)
■延床面積/
118.15㎡(35.74坪)
■工事面積/
131.08㎡(39.65坪)
■敷地面積/
220.57㎡(66.72坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.