この家の全てがモデルハウスに 匹敵するクオリティ - ひらぎの

この家の全てがモデルハウスに
匹敵するクオリティ

ダイナミックな片流れ屋根を持つ家の建つ場所は、大型タウンの北西の角地。車6台分の駐車スペースが隣家との距離を保ち、絶妙な間隔でプライバシーを守っています。丸窓の開いたポーチから玄関に入ると、そこは通り土間のような空間。リビングへ進む動線と、洗面台・ただいまロッカーが並ぶ裏動線の2ルートが存在し、両ドアとも空間をムダなく使える引き戸を選びました。キッチンから1階を見渡せるレイアウトは、元気に遊ぶお子様へと目を行き届かせるため。フローリングには、コンビットブラッシングオークのホワイトカラーを初採用。延床面積36坪を感じさせない広がりで、モデルハウスのような満足度を実感できる家になりました。

特 徴

  • FEATURE#01
    線と色で描いたのは
    アーティスティックな印象
    片流れ屋根のラインが△を、ダイニングの外壁が□を、玄関ポーチ吹抜けの高窓が〇をそれぞれ描く、楽しい遊び心が暮らしに余裕を感じさせてくれる外観。シックなカラーリングとの融合で、見る人にアーティスティックな印象を与えます。日々の暮らしを積み重ねながら、帰宅するたび、出かけるたび、いつまでもワクワクできる、そんな我が家に出会ってください。
  • FEATURE#02
    大空間のリビングはセンス良く
    寛げる場所に
    玄関から引き戸を開けると、迫力ある吹抜けの空間が目の前にひらける演出。片流れの大屋根を利用した勾配天井、オーク材のホワイト系フローリング、隣り合う和室へと続く板張り天井、ダイニングキッチンとフロアを共有する大空間など、日常を豊かに彩るシーンがいっぱい。さらに、主要ドアに引き戸を採用したことで、開け放っても場所を取らない開放感ある空間が生まれています。
■1階床面積/
84.26㎡(25.48坪)
■2階床面積/
35.55㎡(10.75坪)
■延床面積/
119.81㎡(36.24坪)
■工事面積/
133.65㎡(40.42坪)
■敷地面積/
300.96㎡(91.04坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.