ゾーニングの新しさ +動線のおもしろさ =ニューノーマルな住まい - ひらぎの

ゾーニングの新しさ
+動線のおもしろさ
=ニューノーマルな住まい

バイカラー配色の外壁とリズミカルな招き屋根の外観が、ひときわ目を引く和モダンな家。広い玄関ポーチは横から入るスタイルで、道路からの視界を遮るように配慮されています。リビングからダイニング、そしてキッチンへと段々に天井を低くして、天井の高さで各スペースをゾーニングした空間デザインがスタイリッシュ。玄関からの動線は便利な2wayで、シューズクローゼットを通って洗面脱衣へ向かうラインと、リビングを横切らず2階へ上がることができるラインもあっておもしろい。ニューノーマルな暮らしを実践する充実の4LDKとなっています。

特 徴

  • FEATURE#01
    窓を楽しむ招き屋根の家
    インパクトあるカラーリングに、効果的に窓を配した招き屋根が印象的な和モダンな家。コンクリート洗い出し仕上げのアプローチ、アオダモのシンボルツリー、白い門柱、スタンダートになっていく宅配ボックスなど、家の第一印象を決める充実のエクステリアが、室内への期待感を高めています。環境的には、南西に道路が走る角地の立地。袖壁を設けることで、プライバシーの確保にも配慮しています。
  • FEATURE#02
    天井の高さにステップをつけて
    ゾーニング
    玄関ホールから引き戸で入るリビング空間は、ダイニング&キッチンとのワンフロア。一体感がありながら、天井にステップをつけることでゾーニングを実現しています。リビングに造作したカウンターはベンチとして使うのも有り。テレビは壁掛けにして下部スペースは埋め込み収納にしてすっきりと。リビングと同等に広いダイニングは、6人掛けのテーブルも置けるほどゆったりとしています。
■1階床面積/
62.45㎡(18.89坪)
■2階床面積/
45.00㎡(13.61坪)
■延床面積/
107.45㎡(32.50坪)
■工事面積/
113.74㎡(34.41坪)
■敷地面積/
189.66㎡(57.37坪)

物件の仕様は現在の仕様とは異なる場合があります。

PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.