4/1(土)~2(日)河崎中央ガーデン総合住宅祭オープニングフェア - ひらぎの

EVENT

イベント情報

米子支店

4/1(土)~2(日)河崎中央ガーデン総合住宅祭オープニングフェア

米子市河崎で、住宅メーカー8社の最新モデルハウスを一挙に見学できる住宅祭を、8ヶ月間の期間限定で開催致します。

ひらぎののモデルハウスは、外で食事やBBQを楽しめるおしゃれなアウトドアリビングが最大の特徴です。
屋根のかかった屋外空間なので、お子様の遊び場としても大活躍してくれます。

そして、毎月楽しいイベントを開催致します!
4月のオープニングフェアでは皿回し、ジャグリング等のパフォーマンスが楽しめます。
来場されたお子様が楽しめるように、場内には遊具を設置しておりますし、TSKのマスコットキャラクターのえいっとくんと記念撮影ができます。
キッチンカーも来ますので、お気軽にお立ち寄りください。
また、モデルハウスを3棟ご見学で、ハズレなしの景品が貰え、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

ぜひ会場へ足をお運びください。心よりお待ちしております。

開催情報

開催日
2023年4月1日(土)~2日(日)
※住宅祭は2023年11月26日(日)まで開催
営業時間
10:00~16:00
駐車場
団地内に75台
※駐車場をご用意しておりますので、係員の誘導に従って頂くようお願い致します。
会場
河崎中央ガーデン11号地分譲型モデルハウス
ご予約特典
QUOカード5,000円分(ひらぎのに初めてご来場される方に限ります)
ご来場特典
モデルハウス3棟ご見学で
①スタンプラリーガチャ(ハズレなし)
②豪華賞品が当たるマンスリー抽選会
お問い合わせ
画面左下のバナーよりご予約ください。

会場

来場予約 お申込み受付中
ご予約いただき初めてご来場されるお客様にQUOカード5000円分プレゼント イベント・見学会のご予約はこちらから
PAGETOP
©Hiragino Co.Ltd.