ヒルズ西平田建売見学会

こんにちは。
久々に雨が降りましたね。最近は、太陽ギラギラで暑い日が続いたのでうれしい1日でした。
展示場の草木も元気に育っています。

さて予告ですが、7月は、国屋や米子での見学会の他に、ヒルズ西平田でも見学会を開催いたします。
ヒルズ西平田の4号地と5号地の2棟同時見学会です。
サイクルポート・ランドリー・WICL・ファミリークローゼットなどついていたり、キッチンから洗面・バス・ランドリーなどに行ける動線など、おすすめポイントが盛りだくさんです。
なお、カーポート付の5号地は既にお客様が決まっている為、見学できるのはこの見学会の時だけになります。また、開催日時などの詳細情報はイベント情報にてお知らせ致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

7月は松江と米子で見学会

こんにちは。
梅雨入りしてから際だって雨が降らず、毎日水やりするのが大変に感じている、展示場スタッフの加藤です。
雨降って欲しい、切実に。

さて、逆にイベント開催日は降ってくれるなよ…と思っておりますが、7月1日2日の最初の土日は、松江と米子で見学会を開催します。
米子は、施主様宅の完成見学会です。施主様のご厚意により開催しますが、白と黒のモダンなとてもおしゃれな住宅です。2日間限定の見学会です。鳥取方面にお住まいの方はぜひご来場くださいね。
松江は、国屋町の建売住宅2棟同時の見学会です。浜佐田保育園近くのヴィンテージモダンな建売住宅とレークヒル国屋団地内の北欧風の建売住宅が見学可能です。
多くのお客様にご来場いただき、家づくりの参考にしていただきたいので、ぜひぜひお近くのイベント会場にご来場ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

米子で見学会

こんにちは。
米子市の皆生温泉近くで見学会があるという事で現場見に行ったついでで猫カフェに行ってみた、猫派の展示場スタッフ加藤です。
猫スタッフさんは全員休憩中で接客してくれませんでした。猫だから仕方がない…コーヒー美味しい…と自分を慰めました(^_^;)

さて、そんな皆生の見学会会場は、足湯のある米子市観光センターから東に車で2~3分位の所の新しい団地です。
猫カフェからもとても近かったですね。写真は途中にあった皆生街道のアジサイです。
まだ一部工事中の所もありましたが、素敵な仕上がりになってました。建物の写真は後日公開予定ですが、米子の方はどうぞお楽しみに。
また、今週末は大田市長久町の長久ニュータウンにて現地見学会を開催します。
ひらぎのは、これから続々とイベントを開催していきますので、イベント情報は要チェックですよ。
それでは、皆様のお越しをイベント会場にてお待ちしております。お気軽にご来場ください。

大田長久ニュータウン

日々、気温が高くなってきました。
水分補給が大切な時期になりましたね。
これからは熱中症にもですが、食べ過ぎ・飲みすぎには気をつけましょう。
特に食べすぎには!!

6月17日・18日には大田市長久町にて、先日完成致しました、長久ニュータウンの現地説明会を開催致します。
現地の土地を見て近くの建物・環境など自分で感じてみてください。
建築中の家も有りますので、構造など見ることもできますし、これからの参考にもなると思います。
ご計画のある方、お知り合いで検討中の方ぜひ出雲支店の方へお問い合わせ宜しくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

イベントたくさん

こんにちは。
昨日はすごく雨が降って驚いた、展示場スタッフの加藤です。
全国的に梅雨入りらしいですね。
あの雨なら当然かと言わざるを得ませんね。
全く洗濯物が乾きませんでしたもの(>_<)乾いたはずなのに若干しっとり…。
こういう時ドイツなら肌着・下着にもアイロンかけてパッツリ乾かすんですね。やりませんけど。

さて、大田の見学会以外にもイベントを予定しておりますよ。
土地・建売のページに紹介しておりますが、国屋の建売、平田の建売の見学会を来月予定しております。
他にも米子で施主様宅の完成見学会も予定しております。
詳細情報はこれから徐々に公開していきますので、どうぞお楽しみに!
たくさんのイベントで皆様のお役に立ちたいと思います。
ぜひ各イベント会場、モデルハウスなどにお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。