週末は国屋建売見学会

こんにちは。
家の猫がこたつから出て来なくなってきた、展示場スタッフの加藤です。
童謡の”猫はこたつで丸くなる”というのは、昔の炭の掘りごたつだから発生した事態で、現代の電気こたつにおいては、猫はこたつでのびのびとします。邪魔ですね。

さて、人間も動物もみんな寒さに震える季節になってきましたね。
ひらぎのは今週末、寒さに負けない、あったかい家の見学会を開催しますので、ぜひ年末忙しくなる前にご来場ください。
断熱がしっかりした家で快適に生活したいですよね。ぜひこれからの家づくりの参考に、ひらぎの見学会会場へお越しください。
なお、会場は浜佐田保育園近くですが、内中原小・一中校区の国屋町です。国屋町で検討中の方もぜひご来場ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。