岩の様なうさぎもおりました

みなさんこんにちは、米子展示場スタッフ楠です。
私事ですが、今月頭娘の誕生日を迎えまして、普段休日かまってやれないものですから「どこ行きたい?」の返事「動物とふれあえるところ!(※ト〇ソーヤ以外で!)」に応えるべく、神戸のどうぶつ王国に行ってまいりました。普段見ることのできない動物に大興奮しつつ、娘の1番のお気に入りは【犬猫ふれあいコーナー】でした…!(神戸まできたのに)かく言うわたくしもいずれ飼いたいメインクーン発見にメロメロで娘そっちのけでタイムリミットの10分間目一杯愛でておりました。

親友とお揃いのお土産も購入し、大満足して貰え往復9時間の運転での疲れも吹っ飛びました。
チケット、ローソンの前売りで少し安く購入できるし、動物みんな可愛いし何気にご飯も美味しいのでオススメですよ(/・ω・)/あ、楠結構序盤でオウムに鮮やかなう〇こかけられたので、念のため鳥コーナーは終盤がいいかもです。

ひらぎのの情報はトップページよりご覧ください(笑)