黒田C号地建売

こんにちは。
私はまだタイヤ交換してないんだぞっ!と叫びそうになった展示場スタッフの加藤です。皆様はどうぞ早めの交換をしてくださいね。山の方ではうっすら白くなった所もあるそうです。
あと、勿論風邪にもを気を付け下さいね。私もしばらく前は風邪気味でしたから、気を付けますよ。そう何度もかかりたくないですから(^_^;)
あと、インフルエンザの予防接種も受ける予定です。4ヶ月以内で2度もかかった事がある身としては、毎年今年はかかるもんかって思って、予防接種受けてます(^_^;)こちらもお気を付け下さいね。

さて、今回は黒田に新しくできる建売の紹介です。
黒田B号地建売の後ろのC号地で現在建築中です。南玄関の日当たりの良く、ランドリーコーナーやプライベートテラスなど様々な要素のある住宅です。
金額などは建売ページをご覧ください。間取りなどの詳細情報については、お問い合わせ頂くかお近くのモデルハウスまでお越しください。来年完成予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに。
資料を用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。