イルミネーション

こんにちは。
日が落ちると寒いなぁと由志園のイルミネーションを手を擦りながら眺めた、展示場スタッフの加藤です。
最終的に室内の暖房効いたカフェスペースで、コーヒー片手に眺めましたよ。カフェスペースからだと音楽に合わせて光るイルミネーションが、癒しになりそうでしたよ。のんびり見たい方にオススメでしたね。

さて、先週末は多くのグリーンテラス西持田に多くの方にご来場いただきありがとうございました。
また、大庭センターハイツ25号地も先週末で公開終了とさせていただきました。こちらも短い期間でしたが、多くの方にご覧いただき、西持田の建売も含めて家づくりの参考になれば幸いに思います。
現在ひらぎのでは、出雲は平田に、松江は国屋・黒田・西持田・大庭に建売があり、見学可能です。スタッフの都合がつく限り、平田・国屋・西持田・大庭は週末公開しております。平日も連絡いただけたら見学できますよ。
モデルハウスや各建売住宅を見て、家づくりを考えていきましょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。