10月三連休はイベントです。

こんにちは。
おでんはコンビニではなく、その店舗ごとに違いがある物だと実感した、展示場スタッフの加藤です。
もっと美味しい店知ってるなぁ(-“-)と一回目から思ってしまいましたので、なんとも言えませんね。そして、どれも美味しかったので甲乙つけがたしっというのもあるので、どうしようもないです。

さて、涼しいと感じる日が多くなってきましたが、ひらぎのは外気温に左右されない住宅を提供しております。
10月7~9日の三連休は、出雲市西平田町のヒルズ西平田で3棟同時の完成見学会を開催します。
写真はお客様の決まっている6号地です。ガレージと外収納のある便利の良い住宅ですよ。
室内は玄関から水廻りやLDKへと行ける回遊式の間取りです。7号地も回遊式ですが、6号地とは違いますのでそれぞれ参考にしてみて下さい。
3棟全て見学できる機会はあまり多くはありません。
ぜひ見学会にご来場ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。