台風前の地鎮祭((((oノ´3`)ノ

みなさんこんにちは、米子展示場スタッフ楠です。

本日の米子は、台風の影響なのか風がつよいです、でもめっちゃいい天気!
そんな中、米子市富益町のM様邸にて地鎮祭が執り行われました。

礼儀正しいご主人様・おしゃれなネイリストの奥様・とっても愛嬌のある長女ちゃんにくりっとした目がチャームポイントの長男くん、これからご家族様みなさんが幸せに暮らすお家が無事に建ちますように神様にお祈りしました。

本日17時まで松江黒田町・国屋町の見学会を開催しております。
快晴は続くとの予報でありますし、クーラーの効いた快適住宅のご見学に是非是非ご来場くださいませ。お待ちしております。