ぞくぞく上棟でっす(/・ω・)/

みなさまごきげんよう!米子展示場スタッフ楠です。


今日・明日は米子ではがいな祭りが開催☆今日は晴れているけど、気温そこそこで比較的過ごしやすいので、夏場の催しにはちょうどいい感じですね~。ですが油断大敵!水分補給はしっかりしてくださいよー!


さてさて、昨日7/28は2棟の上棟がありましたよ♪倉吉市のI様・Y様邸に境港市のY様邸。どちらも大きなお家でっす。境港市には楠もチラッとおじゃまして餅撒きの様子を撮らせて頂きました。
楠、日頃から知らない人によく話しかけられるのですが、この日もご近所のおばちゃま方に話しかけられ会話しました(笑)みなさんY様邸の上棟を「おめでとう、おめでとう」と自分のことのように喜んでくださっていて、なんか感動(*´▽`*)日本ていいですね(笑)

あらためまして、倉吉市のI様・Y様、境港市のY様上棟おめでとうございますヽ(^o^)丿