米子で見学会

こんにちは。
米子市の皆生温泉近くで見学会があるという事で現場見に行ったついでで猫カフェに行ってみた、猫派の展示場スタッフ加藤です。
猫スタッフさんは全員休憩中で接客してくれませんでした。猫だから仕方がない…コーヒー美味しい…と自分を慰めました(^_^;)

さて、そんな皆生の見学会会場は、足湯のある米子市観光センターから東に車で2~3分位の所の新しい団地です。
猫カフェからもとても近かったですね。写真は途中にあった皆生街道のアジサイです。
まだ一部工事中の所もありましたが、素敵な仕上がりになってました。建物の写真は後日公開予定ですが、米子の方はどうぞお楽しみに。
また、今週末は大田市長久町の長久ニュータウンにて現地見学会を開催します。
ひらぎのは、これから続々とイベントを開催していきますので、イベント情報は要チェックですよ。
それでは、皆様のお越しをイベント会場にてお待ちしております。お気軽にご来場ください。