イベントたくさん

こんにちは。
昨日はすごく雨が降って驚いた、展示場スタッフの加藤です。
全国的に梅雨入りらしいですね。
あの雨なら当然かと言わざるを得ませんね。
全く洗濯物が乾きませんでしたもの(>_<)乾いたはずなのに若干しっとり…。
こういう時ドイツなら肌着・下着にもアイロンかけてパッツリ乾かすんですね。やりませんけど。

さて、大田の見学会以外にもイベントを予定しておりますよ。
土地・建売のページに紹介しておりますが、国屋の建売、平田の建売の見学会を来月予定しております。
他にも米子で施主様宅の完成見学会も予定しております。
詳細情報はこれから徐々に公開していきますので、どうぞお楽しみに!
たくさんのイベントで皆様のお役に立ちたいと思います。
ぜひ各イベント会場、モデルハウスなどにお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。